お知らせ Kinokawa city News
【R7.2.9開催】第3回こかわつなぐマルシェ
2025年2月9日、数日続いた冷え込みも少し和らぎ、好天に恵まれた粉河のMIKASAKANは、多くの人で賑わいました。
第3回となる「こかわつなぐマルシェ」。出店した地域の事業者の方々が、マルシェに訪れた人たちと談笑しながら商品を販売する様子が印象的です。
マルシェのタイトルに込めた「つなぐ」という言葉。商品とお客さまをつなぐだけでなく、事業者とお客さま、また事業者と事業者やお客さまどうしも「つなぐ」場所として、マルシェを開催しようという気持ちが詰まっています。
単に商品がほしいだけならもっと品ぞろえの良いお店があるでしょう。インターネットの通販サイトにはモノがあふれています。
でも、ここに来ないと会えない人がいる、ここにしかない手づくりの商品がある、そんな一期一会のマルシェが「こかわつなぐマルシェ」なのです。
次回は、3月9日(日)。お近くにお越しの際には、ぜひ立ち寄ってみてください。





